2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


活動完全停止。 

2008年09月01日 ()
お久しぶりです。約4ヶ月更新もしないで放置で申し訳有りません。
BOTも見なくなってますね。

さて、本日不買Pot販売を行っております。
(1Day課金なので0時以降に強制落ちすると思いますが・・・
お買い求め頂ける方は、宜しくお願い致します。

また、本日の販売を持ちまして、活動を完全停止致します。
一応、アカウントが消えない程度に1Day課金するつもりですが・・・
併せて、こちらのサイトも凍結致します。後ほど、保管の為にHTML化を考えております。
(スポンサー広告が出るのも・・・アレですので、移行完了時にはご報告致します。

以上。
                        抗議ギルド※_不正許サヌ運営ヲ_※ ギルドマスタ - Noll -
[2008.09.01(Mon) 23:37] ギルド活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日は、BOT露店不買運動。  

2008年05月19日 ()
明日、05/20はBOT露店不買運動の日です。
上記サイトを確認の上、参加をお願い致します。

明日の不買運動を最後に、「私はBOT露店で買い物をしません。同盟 」さんがゲーム内運動をひとまず終了と言うことで全サーバー統一の不買運動は最後となります。
今回は、メンテ開けから露店が出せそうなので労いの意も込めて露店を出したいと思います。

また、同じBaldurサーバーで活動をされていた「Bal鯖の中心でBOT消えろと叫ぶ」のこいわいさんも本日をもってひとまず活動・更新停止されました。
各サーバーで活動をされ、今回活動・更新停止をされる方々お疲れさまでした。m(_ _)m

#当ブログは、不定期では有りますがホソボソと様子を見ながら露店を出していこうと思います。
#いずれは、活動停止(休止?)するとは思いますが、それまでは宜しくお願い致します。
[2008.05.19(Mon) 21:11] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日は、BOT露店不買運動。 

2008年05月13日 ()
本日、05/13はBOT露店不買運動の日です。
上記サイトを確認の上、参加をお願い致します。

#ごめんなさいっ。先週告知を出すのを忘れてました。m(_ _)m
#BOTも見掛けなくなりましたね。^^
#さて、突然で申し訳有りませんが、今回の告知(当日告知で申し訳ありません。m(_ _)m)を持ちまして
#BOT露店不買運動の告知を、不定期更新とさせて頂きます。
[2008.05.13(Tue) 20:20] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日は、BOT露店不買運動。  

2008年04月28日 ()
本日、04/28はBOT露店不買運動の日です。
上記サイトを確認の上、参加をお願い致します。

#ごめんなさいっ。先週告知を出すのを忘れてました。m(_ _)m
[2008.04.28(Mon) 20:22] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日は、BOT露店不買運動。  

2008年04月14日 ()
明日、04/15はBOT露店不買運動の日です。
上記サイトを確認の上、参加をお願い致します。

#おまたせしましたっ!(待ってないって?)
#今週は、不買Potの販売を行います。
#ご購入をお考えのお方がおられましたら、ご購入をお願い致します。
[2008.04.14(Mon) 20:33] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT
