2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > CATEGORY > オフライン活動
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お知らせ。 

2007年05月06日 ()
明日(2007/05/07)より、当ギルドサイトブログと個人活動ブログをわける事にしました。

理由としては、
現在ラグナロクオンライン(RO)ゲーム内で活動している抗議ギルドのブログに個人的に動いている活動まで記載していて良いのだろうか?と言う疑問があったからです。

ギルドサイトブログに記載する内容は、あくまでギルドでの活動のみに絞り個人での活動内容は、個人ブログの方に記載のが良いだろうと判断しました。

と言うことで、今後の個人的な活動に関してはBOT調査録 In Baldur鯖の方に記載していきます。

[2007.05.06(Sun) 23:43] オフライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


~ 「STOP RMT!!」プラチナリボン運動 ~ 

2007年04月15日 ()
仮想通貨を「買わない、売らない、(他人の売買を)認めない」

platinum_ribbon200_2.png

当ギルドは、「Stop!! RMT」プラチナリボン運動に参加しています。
詳細は、
「STOP RMT!!」プラチナリボン運動 を参照してください。

#TOPに持ってくる為、記事日を変更しております。
[2007.04.15(Sun) 23:59] オフライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガンホー社の(元)社員逮捕について 

2006年07月20日 ()
いやもうなんていうか…。

ガンホー社公式

朝日新聞 / TBSニュース / 4gamer / Watch / インプレス

色々なところで“半分ネタ、半分事実”として言われていたことが事実だったということですね。

今日は時間があったので17時台のニュースを見ていましたが、
テレビ東京及びフジテレビにて放送を確認致しました。
日本テレビ / TBS / フジテレビ


正直、やっぱりかと思いつつ結構脱力しました。なんだかなぁと…。
[2006.07.20(Thu) 18:30] オフライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


管理会社へのリアクション(オフライン) 

2006年06月02日 ()
あくまでも規約に則った上でのオンライン活動もそうですが、
私個人としては、オフラインでの行動も検討するべきだと思っており、
何点かを提示してみます。
(注:以下はあくまでも私の考えです。また課金停止はオンラインとみなしています)

国民生活センターへの通報
センターでの見解は既に出ていますが、通報することで
再度改善申し入れに動いてもらえればと思っています。
警察庁への情報提供
どうやら警察庁でも窓口があるようです。
内容証明など、書面による通知
掲示板過去ログの内容証明スレにもありますが対企業ですので、
管理会社側へ送られた証明書の数がモノを言います。
民事による訴訟
これはもちろん最終手段ですが、これも1人ではまず無理です。
最低でも百人単位での集団訴訟でしか方法がないでしょう。
ただ、これに関しては最終手段ですし、訴訟を起こすとなった場合
問題は山のようにあります(起訴理由などなど)

他にも何かあれば追加していきたいと思います。
[2006.06.02(Fri) 01:00] オフライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ローグな人@Bal
上記20,21は、垢ハックアドレスですので
クリック等しないようにお願いします。

レスですよ。 by 逆毛鯖の人
20及び21は削除いたしました。
合わせて、書き込みされたIPなども控えた上、通報したいと思います。

ローグな人さん>
警告感謝です。

コメントを閉じる▲

ユーザー運動系サイトリンク 

2006年05月09日 ()
BOT露店不買運動 in Tiamet
仮想橋
CHAOS-BOT情報局★S
Ragnarok Online ユーザー連盟Lydia支部(跡地)
Bal鯖の中心でBOT消えろと叫ぶ
BOT調査録 In Baldur鯖
月の詩
小さなことからコツコツと。
~ロア家の執事の日記~
Wing of Future~未来(あす)への翼~
Lineage2 BOT観察日誌
BOTのいないROが見てみたいから
BOT飛ばし請負人の戯言日記
IrisBOTの現状
BOT撲滅POT製薬所
BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~
TANTRA Brahmas BOT LIST
Thor-BOT探偵事務所
CHAOS-BOTSHOPLIST
観察日記inOdin
Tiamet-BOT 観察記録
私はBOT露店で買い物をしません。同盟 ブログページ
++ape++ RO通報支援
ネトゲの問題に光を照らしたい・・・(仮)
No more BOT
白角堂の徒然記
マビノギ・RMT反対同盟
SBB -Ses Bot Blog-
週刊Heimdal通信Express(仮)
砂漠の華
BOTを許さない撲滅隊
まゆらぐの何か
私はBOT露店で買い物をしません。同盟
何かの跡地。
蒼い華~歩くような速さで~
ラグナロクオンライン アイテム課金に意見するページ
ラグナロクオンラインユーザー連盟
BOT露店非買運動
風任せ
BOTNEWS
BOT観察記録@Baldur
黒い月
RMT業者リストWiki
不正対策@inオル鯖
猫の日誌 人形
獄門山 天誅寺
リネージュ 出稼ぎ強制送還執行部
BOT駆除日記 ポタ屋の政
[2006.05.09(Tue) 23:08] オフライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP
