2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 第21回Gvアナウンス活動結果!!
 ← 明日は、BOT露店不買運動。 | TOP | 明日は、BOT露店不買運動。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第21回Gvアナウンス活動結果!!  

2007年11月25日 ()
本日(11/25)最後のGvアナウンス活動を行いました。
その結果、本日は3回のアナウンスを流す事ができました。
20071125Gv.jpg

#ギルメンお疲れさまでした。

さて、ガンホー社が発表した「11月中」と言うのも残り5日程となりました。
果たして、BOTを80%削減されるのでしょうか?
体感としては、BOTは確かに減ったとは思います。(昼間は元気に動いてますけど・・・)
ですが、まだまだ80%削減出来たとは言えないと思いますので今後のガンホー社の動きを、不買運動をしながらみていこうと思います。
これまでのアナウンス活動に於いてのご声援有り難う御座いました。
また、ご迷惑をお掛けした事も有ったと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

抗議ギルド ※_不正許サヌ運営ヲ_※ ギルドマスタ - Noll -


尚、今後こちらのサイトでは、BOT露店不買運動の告知のみとなりますので今月いっぱいをもちましてコメント及びトラバを禁止させて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。

来月以降のご連絡等は、こちらまで「BOT調査録 In Baldur鯖
[2007.11.25(Sun) 23:05] ギルド活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした by ばるだの素ぷりん
こういった地味な活動を、長く続けてこられた皆さま
本当にお疲れ様でした。
時間の関係で、ご一緒する事は叶いませんでしたが、
アナウンスの黄文字を見たときには、いつも頑張ってらっしゃるな~と嬉しくなりました。
ありがとうございました!

コメント有り難う御座います。 by Noll@ギルマス
>ばるだの素ぷりんさん
認証が遅くなりまして申し訳ありません。

これまで続けられたのも、応援頂いたBal鯖の皆さんのお陰です。
同じ志を持つ人たちが居ることがギルドメンバーの励みになり次回への活力になっていたと思います。

今後のGvアナウンス活動の予定はありませんが、来年6月頃まではギルドの解散はしませんので機会があればGvアナウンスを検討するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
(機会がない方が良いのですけどね ^^;;

コメントを閉じる▲

 ← 明日は、BOT露店不買運動。 | TOP | 明日は、BOT露店不買運動。
