2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 8/6 第4回アナウンス活動報告
 ← 8/13のGvGについて | TOP | 8/6 第4回アナウンス活動予定

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


8/6 第4回アナウンス活動報告 

2006年08月09日 ()
今回は新たにLKが新規加入、またソウルリンカーのメンバーが出てくれて、
攻め手6名プリ2名(1人は2PC)でのGvとなり、アナウンスは4回でした。


※ 画像サイズが大きくてすみません_| ̄|○

それと活動終了後の雑談の時に話が出たのですが、今後は活動を
20:00~21:00の1時間のみにしようと思います。
というのも、ここ数回やってみた結果、21時以降は人が増えてくるためか
アナウンスを流せないことが多々あります。
それに付随する問題としてスキルの不発やラグの多発もあり
砦に攻めているメンバーにとって負担がかかっているのが現実です。

また、早めに終わることでその時間をG狩りなどに充てることも
できるんじゃないかという意見も出たため、攻め行ってもらっている
メンバーの意向を重視したいと思い、21時終了を決めました。

ただ、今後Gメンバーが増えて攻め手が増えてアナウンスを流せる
チャンスが増えた場合は21時半までにするかもしれませんが
基本は21時まで、延長で15分ほどという形にしたいと思います。


ギルド資産:
 おもち630 ハチ蜜31 ローヤルゼリー24 マステラの実46 レモン1,000
 白ポーション205 名声青ポーション6 呪いの水125 狂気ポーション3
 速度変化ポーション29 ブルージェムストーン950
 現金1.196,578z
[2006.08.09(Wed) 12:30] ギルド活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

レスですよっと。 by 逆毛鯖の人
毎度のレスです。


79のお方>
いつもありがとうございます(ノ∀`)
本当はうちで出てもらえたら非常に心強いんですがね…
それを頼めないってのがまた辛いところ_| ̄|○

80のギルメン>
お疲れ様でしたっと。
確かに増速Pより時間もつしいいかも。
修理係BSの垢に結構あるんで物資として追加しときますわー。
あと登録できたんで確認をお願いしますー。

81のギルメン>
一応シークレットになってるから伏せとくけど…
オープンでもよかったよーな?
で、時間の件に関しては次回は1時間で行ってみて
もうちょいいけそうなら延長でいこうかと。

戦力増強は…募集かけます_| ̄|○|||

コメントを閉じる▲

 ← 8/13のGvGについて | TOP | 8/6 第4回アナウンス活動予定
