2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 8/20 第5回アナウンス活動予定
 ← 8/20 第5回アナウンス活動報告 | TOP | 8/13のGvGについて

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


8/20 第5回アナウンス活動予定  

2006年08月19日 ()
またもや告知が遅くなりましたが、8/20(日)はGvアナウンスを行います。
ただし、今回は私が私事により参加不可能のため、当日参加する現メンバーと
旧知の仲という方以外の参加はご遠慮させてもらいたいと思います。ご了承下さい。
(万が一、私の知り合いと言う人が来ても蹴ってください>ギルメン)


ギルド名:BOT放置で許せますか?
ギルドマスター:BS予定の商人(名前は伏せます)
活動方針:砦奪取アナウンスによる抗議活動(砦確保はしません)
行動予定:20:00~21:00まで Gv


GvGの前後は、参加するギルドメンバー次第となります。



|.。oO(契約更新決まったらしいけど、もし別名G作るとしたらどんなのがいいですかね…
[2006.08.19(Sat) 15:30] ギルド活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 8/20 第5回アナウンス活動報告 | TOP | 8/13のGvGについて
