2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 『ありがとうございました』と『よろしくお願いします』
 ← 販売アイテムと各種ゲームスキル・アイテムの適正表示を求める署名運動 | TOP | 連盟イベント終了!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『ありがとうございました』と『よろしくお願いします』 

2006年12月19日 ()
キュアリス@元支部長です。

挨拶が遅くなってしまいましたが、ユーザー連盟は12/18を以て
解散いたしました。

連盟前…監査委員会が発足してから今までの7ヶ月、時にはきつい言葉を
もらいながらやってこれたのも色々と手助けや支援の言葉などを
頂けたからと痛感しています。

連盟として、時には他サーバーの方に迷惑を
かけたりもしたことをここでもお詫びしたいと思います。

連盟全体では前代表が引退を決意されていますが休止の人…
また、私のように残って連盟の名を外して活動を続けていく予定の人もおります。

今後、このブログは連盟支部としてのブログではなく抗議ギルドのブログとして
そのまま運営していきたいと思っていますので、引き続き宜しくお願い致します。

とりとめのない文章になってしまいましたが、まずはご挨拶まで。
[2006.12.19(Tue) 20:59] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした by 多分前衛のアサの人
前抗議ギルドから入ったので詳しい内情はわかりませんが、色々大変だったんだなぁと思います。

引き続き、改善要望ギルドにてGv等を続けていこうと思いますので生暖かい目で見守ってください。

お疲れ様でした。

コメントを閉じる▲

 ← 販売アイテムと各種ゲームスキル・アイテムの適正表示を求める署名運動 | TOP | 連盟イベント終了!!
