2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > GvGでの砦陥落による抗議について その2
 ← ガンホー社に提出する意見書の意見募集座談会開催告知 | TOP | GvGでの砦陥落による抗議について

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GvGでの砦陥落による抗議について その2 

2006年06月14日 ()
更に間が開いてました_| ̄|○
えー、構成員会議での決定事項は後ほど書くとしまして…。

いきなりですが、次回GvG(6/18)で砦アナウンスによる抗議を
行いたいと思います。
ただ、専用Gを1から作りましたので、その辺を了承の上お願いいたします。
また、基本的に経費の支給などはないものと思ってください。
(管理人がGvG参加しないので心ばかりのお礼はしたいと思いますが)

ただ…5/28にBaldurで活動をされた方から一部消耗品を
頂いております。

これらは、抗議ギルドで正規承認及びギルド拡張に参加してもらえた
方に分けてお渡ししたいと思います。

さて、肝心のギルドですが……
ここ最近、連日の対応によりBOTが減っていると思わせつつ
実は初級狩場に1次BOTが氾濫しているということで
他サーバーのも参考にしつつギルド名を決定致しました。

ギルド名:BOT放置で許せますか?
ギルドマスター:BS予定の商人(名前は伏せます)
活動方針:砦奪取アナウンスによる抗議活動(砦確保はしません)

本日からプロンテラの中央カプラより少し南側にて
AFK露店を出している該当ギルドの商人を見つけましたら
wisいただいても結構です(現在ソロギルド状態ですので…)
[2006.06.14(Wed) 03:56] ギルド活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

ギルドメンバー by 逆毛鯖の人
さっそく一人加入!
週末は南あたりで募集するかもしれません。

管理人のみ閲覧できます by -

ギルドメンバー by 逆毛鯖の人
シークレットの方>
是非ともよろしくお願いします。枠はもう余裕で_| ̄|○

露店で、中央カプラ下の柱の先にそれっぽい露店を出してる
商人がおりますので見つけられましたらwisをいただくか、
もしくは連絡先をお願い致します。

むー by ロキ
一体どこで募集してるのですカーo_ _)oパタ
さっきGMから無意味にアカエモ食らったので参加したいのですが(何

レスですよ。 by 逆毛鯖の人
ロキさん>
赤エモなむいです(ノ∀`)
えーと、募集はプロンテラを↓にでてすぐ右で募集しています。
ゴーグル被った商人でチャットだしてますのでよろしくです(`・ω・´)

コメントを閉じる▲

 ← ガンホー社に提出する意見書の意見募集座談会開催告知 | TOP | GvGでの砦陥落による抗議について
