2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 垢ハックに注意してください。
 ← Tiamet鯖に出張してきました。 | TOP | 第14回Gvアナウンス活動結果

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


垢ハックに注意してください。 

2007年04月25日 ()
本日、垢ハックURLらしきコメントがありました。
URLの発信元は中国です。
 書き込みされてから、発見までが約30分だったので踏まれた方は、居ないと思いますが 怪しいURLは行かない様にしてください。
 
垢ハックURL
--------------------------------------
2007/04/25 23:00追記
20:55 に垢ハックURLのコメントがありましたので削除しました。
URLの発信もとは中国です。

垢ハックURL2
--------------------------------------
今後は、認証後にコメント及びTB表示を行う様に設定の変更を行いました。

上記、URLには決して行かないようにお願いします。
(怪しいURLは、aguse.net  で確認できます。)
[2007.04.25(Wed) 20:13] その他 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Tiamet鯖に出張してきました。 | TOP | 第14回Gvアナウンス活動結果
