2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > Tiamet鯖に出張してきました。
 ← お知らせ。 | TOP | 垢ハックに注意してください。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Tiamet鯖に出張してきました。 

2007年05月02日 ()
昨日(05/01)になりますが、 BOT露店不買運動 in TiametTiamet-BOT 観察記録BOT撲滅POT製薬所小さなことからコツコツと。 の4管理人様の行われる共同イベントに20時頃より参加させて頂きました。

特に、こちらではサイトでの告知等を行いませんでしたが各鯖よりお越し頂いた様です。
(前日・当日のみゲームないで宣伝させて頂きました。)

以下、イベントの様子のSSです。
(画像サイズバラバラの上、サイズがちょっとデカイです。_no)

20070501_1Tia20070501_2Tia
#20時頃    #21時頃
20070501_3Tia20070501_4Tia
#22時頃        #23時頃
20070501_5Tia
#0時終了後

今回の共同イベントを企画されたました4管理人様、参加された方々にお疲れさまでした。

#今回も、前回同様とても有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうました。
#何時の日か・・そう遠くない時期を見てBal鯖でも実施できたらと考えております。

#2007/05/02 禁止IP/禁止ワードの変更を行いました。
[2007.05.02(Wed) 20:59] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました。 by Tiaのプリ
わざわざご訪問ありがとうございました。
また、当日はTiaに起しいただいて本当に感謝しております。
私の所でも言いましたが、
Balでやる際には参加させていただきますねー。

>禁止事項
なんかわたしの為(思い上がり?)にすみません。
わたしのIPって良くスパムに使われるらしく
あちこちのBBSで拒否られます^^;
ですので緩める必用なかったですのに。

いえいえい^^ by Noll@ギルマス
コメントありがとうございます。m(_ _)m

禁止事項は、認証制にしたので外しても良いかなと思ったので問題無いですw

今確認したらIP制限で引っかかってました。

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ。 | TOP | 垢ハックに注意してください。
