2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > アンケート
 ← 名称変更について | TOP | 6/18 第1回アナウンス活動報告

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンケート 

2006年06月23日 ()
最近更新が遅れております。大変申し訳ございません_| ̄|○


昨日ギルドメンバーと話をしていた中で
『BOT対策やRMT対策などがきちんとなされているのであれば、
複数アカウント所有でも、ガンホー社の管理が嫌で1つのアカウントしか
課金していないというユーザーも複数アカウント分課金するんじゃないか』という話が出まして。
そこでアンケートを採ってみたいと思います。


1:ROのゲームアカウントいくつお持ちですか?(ガンホーIDではありません)
2:全部常時課金してますか?(していない場合はできるだけ理由も)
3:運営がきちんとなされていたら全垢課金してもいいと思いますか?


(6/23 13:30追記)
このアンケートは興味本位ではなく、ガンホー社の管理がしっかりと
なされていれば料金を支払ってもいいと思っている方が
どれだけいるかというものであり、場合によっては
ガンホー社に参考資料として提出してもいいと思っています。

ということで節度ある回答をお願いします。
[2006.06.23(Fri) 06:00] オンライン活動 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

回答 by 逆毛鯖の人
まず自分が回答しておかないと、ということで。

1:5(月課金3/1day専用2)
2:常時は月課金のうち2つ
3:さすがに全部は…(汗
  まぁ3つはいいかとは思いますが、正直育て切れないので
  もったいないとも思います。

回答 by リアルラック上昇
1:3(最大5でしたが、削除しました)
2:アサギルドの件以来月額課金は停止、現在は1dayで土日のみ(2垢で製造活動)、3垢目は無料チケットを利用し、他鯖デモ活動時にログイン等
3:BOT排除なるなら戻りますよ

回答 by ローグな人@Bal
1:4垢
2:常時課金するのは、1・2垢分。
3:全垢の課金は、基本的にしません。
 2垢課金は、2PCで製造とか製薬の補助時かな・・

海東(違 by 多分前衛の人
1:3垢(内1垢はキャラまだ1人)
2:常時1垢+土日or気分で1Day
3:3垢までなら常時課金してもいいかなと…

やはり言いだしっぺも答えないと…ネ。

by nanashi
1:1アカウント
2:1アカウントですから課金=全アカウントです
3:不正対策のみではなく総合的に運営の質が向上した際は1アカウント追加の可能性もあると思います。
総合的というのは不正対策やラグの軽減・ゲームバランスの調整を含みます。もっとも全てに多大な損害を出しているのが不正ツール(BOT)の訳ですが・・・

回答 by Wiz子
1:2垢です
2:メイン垢のみです。常時2垢はキツイ…
3:サブ垢は気まぐれで月課金してましたが、現状の管理だとそれすらする気がおきませんね…。



by 赤鼻のプリ
1: 3垢です。
2: 1垢が常時、1垢が必要時(露店メイン)、1垢は消す予定
3: 露店は1day対応なので、最近のメンテだらけはきつすg

レスというか… by 逆毛鯖の人
みなさん回答ありがとうございます。

どなたかが連盟掲示板に書き込みしてくださったのと
連盟でアンケート募集しているので、もしかしたら
連盟サイトでのアンケートになるかもしれませんが
まだまだ募集していますのでよろしくですよー。

コメントを閉じる▲

 ← 名称変更について | TOP | 6/18 第1回アナウンス活動報告
